ピエトロドレッシングで、寿司飯を作るようになって2年。


ご飯                   1膳強

ピエトロドレッシング和楓しょうゆ  大さじ1

マヨネーズ               大さじ1

すりごま                大さじ1

ガリ(生姜の甘酢漬け)        少々


この割合が美味しく出来上がりますよ~




鶏もも肉1枚と新ジャが2個に、ピエトロドレッシング大さじ1、ソース大さじ2を加えて

煮込みを作っておきました。

ドレッシングで煮込むと、お肉が柔らかいですよ。


のりを広げて、寿司飯を置き、鶏肉とじゃがいもを載せます。




ベイリーフを少し入れて、寿司飯で更におおって、海苔の四隅を折り畳みます。



水で濡らした包丁で、一気にカット。


めちゃ簡単だけど、味わい深い行楽弁当。





春らんまん♡ピクニック日和!ピエトロで簡単☆行楽弁当を作ろう!≪レシピ大募集≫ ←参加中 ピエトロドレッシング 和風しょうゆ


++++++++++++++++++++++++


ドトール カフェラテ エクレア

たべてみました~


ドトールコーヒーコーヒー監修のもとに開発した

期間限定のモンテールオリジナル商品!


そう聞いたら、やっぱりこれよね。




【5月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】4月発売商品レポート大募集 ←参加中


開封すると、チョココーティングの部分のかおりがふわっと。

今日は、お団子も食べたしなー

明日にしようかな。





そう思って、

とりあえず画像だけでもと、半分に割って写したわけです。





でも、我慢できなかった。ドトールコーヒーコーヒーの香りがしちゃってね。

中のクリームが、おいしいですよ~って誘ってくれた。


だから、しっかり味見したよ。


あ~ドトールだ!

あ~あのおいしいコーヒーコーヒーだ!


モンテールHPはコチラ


+++++++++++++++++++++

ドキドキ歯磨きの標語で10万円が当たる プレゼント情報

   http://www.hamigaki.gr.jp/hamigaki2/campaign/hyogo.shtml