昨日は、ジャーサラダを作っていたわ。

空き瓶に、野菜などをドレッシングと一緒に詰めていくだけ。




+++++++++++++++++++++


今年は、早くに猛暑が来るらしい。

夜が大変よね。

「接触冷感」で寝苦しい夏から解放されたい~




ニトリの機能寝具 『接触冷感 < Nクール >』 モニター募集キャンペーン  株式会社ニトリ




++++++++++++++++++++




週末のオススメ子連れスポット ブログネタ:週末のオススメ子連れスポット 参加中

吉祥寺駅から歩いて10分くらいの

「自然文化園」はオススメです。



私個人は、北村西望先生のファンなので
彫刻館が好きですが。

長崎の平和祈念像の縮小サイズがあって

どんなふうに銅像が作られるか、実際に見ることができます。




育児もキレイもがんばるママを応援(PC・スマホ)


子供連れなら、小動物もいる

動物園がおすすめ。



モルモットのコーナーでは

子供たちが目を輝かせていますよ。

動物と触れ合うのはいいよね。

優しい気持ちが生まれる。


私は68歳のはな子さんを見に行ったんです。

動きは鈍いけど

アジアゾウの風格ありましたよ。



たくさんの動物たちを見たら

乗り物だね。


体力があったら、井の頭池に回るといいかも。

今週末は、桜がちょうどって感じ。




++++++++++++++++++
ドキドキ安曇野 野菜ジュースの当たるプレゼント情報