モニプラで「おもてなし賞」を頂いた、アクリ様。

受賞記念の、グラタンとラザニア2食セットをモニターさせていただきました。


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中




冷凍食品のアクリブランド



焦げ目のついたチーズが、本当に美味しそう!



主人は、グラタンにホットペッパーをかけて食べました。

私はラザニアが好きなので、こちらをお味見しました。

ミートソース・ホワイトソース抜群です。

ラザニアは食べごたえがあります。



なんと、容器の底にも

かわいい模様がついていました!



北欧風?

ヨーロッパ風?


少し残ったソースは、愛犬が綺麗に舐めて

美味しくいただけだ夕食です。


「チーズの焦げ目と、香りがいいな」と愛犬は話していました。

いや、間違い!主人が話していました(笑)


これからも、我が家の定番になりそうです。



++++++++++++++++++++


南部どりの鶏だんご(3種)を食べて、感想をブログに書いてくださる方募集パート2♪


空気の綺麗な、水の綺麗な南部地方

生き生きとした鶏たちが育っています。


南部どりを使った3種類の鶏団子

お料理に使ってみたいです。




南部どりだんご
南部どりだんご(生姜入り)
岩手がも入りだんご


それぞれ特徴的なので

腕のふるいがいがありそうです。

株式会社アマタケ

+++++++++++++++++++


お弁当で入っていたらテンションが上がるおかず ブログネタ:お弁当で入っていたらテンションが上がるおかず 参加中

いろんなイベントで、お弁当が出てくるときがあります。

そんな時嬉しいのは

焼き魚。





お魚が好きだから

特に焼き魚が好きだから

少しでも入っていると

テンション上がります。


皆さんは、何が嬉しい?お弁当のおかず。


++++++++++++++++++++

ドキドキ日本観光振興協会のポスター投票してね~

  http://compe.japandesign.ne.jp/poscon2014/vote/