昨日は、きれいに晴れ上がったので

こんなにくっきりと富士山が見えました。



思わず、デジカメでパシャリ。


++++++++++++++++++++


真ん中にロルフのチーズが入っている

ポテトもち。


どんな食感のものでしょうね。


じゃがとんは一度試食したことがありますが

あれの具が、チーズのようなものなんでしょうか???




お弁当にも重宝に使えそうです。



HOKO食のスマイルショップ 【チーズ入ポテトもち】モニター募集

株式会社宝幸(日本ハムグループ)




++++++++++++++



甘いもの好き? ブログネタ:甘いもの好き? 参加中

私は好き 派!


多分、甘いものをセーブすると

10キロぐらいは痩せられるのでしょう。

太りすぎよ~

メタボだよ~


でも塩辛いものとか、激辛のものは数日食べなくても

どうって事ないのに
甘いお菓子は2日食べなかったら

イライラしてくる。


習慣性があるのかしら?


昨日は、アイスクリームを食べて




こんな月餅まで買ってきてしまいました。




1個170g。

多分開封すると

1個食べちゃうね。


中華街に行っても、必ず月餅は買って帰る私。


皆さんは、甘いもの好き?



甘いもの好き?
  • 好き
  • 好きじゃない
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?

+++++++++++++++++++

ドキドキお米券などのプレ情報

  https://ja-nishikasugai.com/SSL/f-pre.htm