3連休終わりました。

長野の地震の余波が、まだ続いているようです。


ほぼ全壊状態の家屋。

これから復帰できるまでにしばらくかかりそうです。


++++++++++++++++++


子供たちのお弁当以前作りましたが

まだまだ30年ほど前は、デコ弁ってなかったな。

せいぜい、のりで変化を付けるくらいでね。


だから、デコるのは、ほとんど経験ないです。



ベビーチーズを使ってのデコレーション。




オリジナルでいいということでしたので

当選の暁には(古い!)

下絵を書いて、それを元に作ってみましょう。



どんなのができるかな~




HOKO食のスマイルショップ 【ベビーチーズ de デコ・キャラ弁】 画像募集





株式会社宝幸(日本ハムグループ)



++++++++++++++++++++++++



うちにはサンタさん来ないから

テーブルマーク様の食品プレゼント

お待ちしています~

テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪ テーブルマーク株式会社

++++++++++++++++++++

犬派?猫派? ブログネタ:犬派?猫派? 参加中

私は 派!



なんかの本で見たのですが

血液型AとAB型の人は犬が好きなんだって。


BとO型は猫。


実家ではずっと猫を飼っていたから

猫は親しみやすいです。

ご馳走を並べていると、失敬することが多いけど!

猫は、布団に入ってきても湯たんぽ替わり。



犬を飼ったのは、主人も私も初めてですよ。

やることなすこと初めてなので

あたふたしているうちに、8年たったって感じ。

犬は、忠実だね。




皆さん、犬が好き?それとも猫?


犬派?猫派?

気になる投票結果は!?

++++++++++++++++
ドキドキ綜合警備保障 クオカードの当たるアンケート