寒さが一段と厳しくなってきました~風邪のお友達も多いです。

皆さん気をつけましょうね。


++++++++++

沖縄の海で育った珊瑚。

5000年~10000年前のものなんですって。

海のミネラル成分をしっかり含んでいます。


この珊瑚には、レンコンのように穴があいているらしい。

目に見えないくらいの。


その穴が、汚れを吸着してくれるから

珊瑚の石鹸ってすぐれものだね。


キャッチコピーは

”50世紀前の海の恵み、珊瑚の石鹸に”

ちょっと硬すぎるかな~




【アイディア募集】珊瑚の石けん:思わず使いたくなるキャッチコピーをつけてください ←参加中 「珊瑚の石けん」思わず使いたくなるキャッチコピーつけてキャンペーン


++++++++++++++

毎月恒例のモンテール様の新商品探し。

今月はパッケージに「祝七五三」のラベルが貼っているものもあります。


手にしたのは

”手焼きクレープ濃厚チーズ”




チーズクリームの中にチーズソースが入っていて

チーズ星人にはたまらないわ~






【12月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】11月発売商品レポート大募集 ←参加中 【通販限定】モンテールの焼菓子


+++++++++++++


今年は15年目に、ワイン解禁が許可されました。

ずっと禁酒だったんです。

お酒を飲むと耳が聞こえなくなるからね。


今は、ワインだけ飲めています。


このフルーティな発泡清酒

「花の香702スパークリング」お試ししてみたいです。





調布市で中華を食べた時に

清酒とジュースのカクテルが出ました。





日本人には、お米から作られる日本酒が好まれますね。



ワインよりのアルコール度の低い発泡清酒。




【30名様!】女性に大人気のフルーティな発泡清酒『花の香702スパークリング』


++++++++++++++++

最近作った料理 ブログネタ:最近作った料理 参加中

マルコメの中華みそをつかって

白菜の鍋を作りました。


スペアリブを入れて。




愛犬に骨を食べさせるので

リブロースをよく買います。


写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう


++++++++++++++

ドキドキPHPのアンケート 図書券当たる情報

  http://www.php.co.jp/news/2014/10/rekisikaido1412.php

フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】