サブウェイの好きなサンドイッチは何?


私は、この”ローストチキンハニーマスタードソース”が好きです。


写真写させてもらって。。。。





パンズの切り方って真横じゃないのね。




ローストチキンは1人前ずつパッケージに入っていて
これを温めてくれるの




4本の手で
綺麗にセットしてくださって
こんなサンドが完成!



パンを選んで、トーストするかどうか決めて

野菜の量も選べて

ソースの種類も決められる。


なんだか、マイサンドイッチだよね。


野菜のサブウェイ『イベリコ豚の黒カルビ』無料お試しモニター募集!! ←参加中 野菜のサブウェイ


+++++++++++++++++++

先月は

やっとコロンバン様のレストランに行けました。




入るとすぐ右手に、ケーキが飾られてあります。

そして、原宿シリーズの焼き菓子も並びます。


コロンバン「原宿バウム欅 チョコレート」再開記念10名様 コロンバン公式オンラインショップ


コロンバンといえば紅茶。




ティーサーバーでたっぷり2杯分がサーブされます。

この時は、レモンをお願いしました。


ゆったり、ゆっくり。




チョコレートのバウムクーヘンは食べたことがないので

この機会に、お試しさせていただきたいです。

原宿バウム欅 チョコレートは、製造販売再開なんですね。

リピーターからのお願いがあったのでしょうね~



原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ通販取扱開始記念10名様 コロンバン公式オンラインショップ


++++++++++++++++++++++++++++++







最近食べたおいしい物の写真 ブログネタ:最近食べたおいしい物の写真 参加中

デザートにいただいた

フルーツには、練乳というかミルクジャムが添えられていました。




さつまいもにもつけてみたよ。



写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう


++++++++++++++++++

ドキドキハッピークローバーの苗が当たる、懸賞情報

   https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btcr/cp/CSFLC1411061/form