今日もいいお天気晴れ

昨日の快晴で、5日間の洗濯物がしっかり乾いてくれました。


今日は、お料理しています、朝から。

唐揚げの下味つけて、キッシュを焼いている途中。


+++++++++++++++++


職場に東洋羽毛さんが入っていたので

お布団は全部そちらに変えました。

軽いし、アフターケアーがいいし。


一度工場見学に行ってみたいな。



【30名様!】「羽毛足首ウォーマー」モニター募集


羽毛足首ウォーマー


座っていてキルティングしていると

足が冷えます。

愛犬にくっつけてやると、逃げていく。

冷たい足だものね。


靴下重ねばきしていますよ。


それでも冷える下半身。

こんな羽毛の足首ウォーマー、使いたいね。




++++++++++++++


おともだちのコアラのえささんから

クオカの当たる応募券をいっぱいもらいました。



一緒に

のりの大好きなあんこ!




井村屋さんのこのチューブ探しているけど

見つからなかったのよね。


うん、これで頑張れる!!


コアラのえささん、ありがとう~ブーケ1


+++++++++++++++++++++++++

もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? ブログネタ:もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? 参加中

お友達のあちさんが

ペットとはなせるそんな資格をとられて、、、

のりもナナのことを見てもらったんですよ。


ナナは2年前失踪した。

それはそれは怖い経験したね。

今でも辛そうな表情するときがあるもの。


それでもまたうちの子に。




いたずらっ子だったけど

今は落ち着いたね。


ボール投げなどでいっぱい遊びたいんだって。

ドッグランに連れて行ってあげたいね。



1分だけ話せたら、、、

お父さん・お母さんに何してもらいたいか

やっぱり知りたいね。


子供ではないけど、子供みたい。

いい子ですよ。



+++++++++++++++++++++

ドキドキシュレッダーのサカエ、100万円が当たるプレゼント情報

  
http://www.shred-gear.com/news/post-1472