なんか暗いニュースが多くってね。

孫①は小学2年生。

神戸で事件にあった子のことを

学校でも家庭でも話してくれているけど

やっぱり心配よ。


両親働いて、学童に行った帰り

声かけられて連れて行かれたら<<<

なんて考えちゃう。




昨日は、コストコのある街に行ってきました。

こんな面白い雲を見たら

気持ちが晴れました。




暑いのと寒いのどっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちが好き? 参加中

私は寒いの 派!


生まれが雪国なので

寒さはへいっちゃら。


でも体温を超えるような暑さには、閉口です!

体の動きが取れなくなる。


どうしても出かけなくてはならないときは

両肩と、首の裏側に

冷えピタ、を貼って出ます。

脳に血液が行かなくなって、倒れるのが心配だからね。





なんかで予報されていた。

あと30数年後は、クリスマスに紅葉が始まるとか。

夏が長くなるんでしょうね。

対策を立てなくっちゃ~





暑いのと寒いのどっちが好き?
  • 暑いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?


+++++++++++

KINUKAさまより

愛犬の無添加フリカケをモニターさせていただきました。


国産マグロを骨ごとミンチ!

食事にトッピングしてもいいし

小型犬にはおやつがわりに。

ダイエット中のワンちゃんの栄養補給にもいいのですって。

お湯をかけて、柔らかくしてあげてもいいんだわ。




我が家の愛犬は、ものすごく猜疑心が強い。

飼っている御主人様に似ているのか(大笑い)



それでも食べ始めると

スピードがすごい!



「まて!」

主人に命令されて、やめました。


もちろん、ご飯にあげたら

大喜びでしたよ。



愛犬が喜ぶと、周りの家族も嬉しいです。


KINUKA様、モニプラさま

いいものを使わせていただき感謝いたします。


KINUKAファンサイトファンサイト参加中 絹株式会社



+++++++++++

ドキドキとれたてりんごのプレゼント

   http://www.vegemart.net/apple/campaign/index.html