昨日はお庭の手入れを。

咲き終わった朝顔などを片付けて

エリカ・トルコキキョウなど

鉢を地植えしました。


「我が家の子になってね」って言いながらね。



ママに使ってほしい注目の新ハンドクリームを100名に♪ ブログネタ:ママに使ってほしい注目の新ハンドクリームを100名に♪ 参加中

高保湿・低刺激の贅沢ハンドクリーム

ジャパニーズローズの香りを

お試しさせていただきましたブーケ1




正しいハンドクリームの塗り方で。


手の甲に乗せるんだそうですね。

(手のひらはあまりたくさんつけると、次の作業がしにくいから)



そして両方の手の甲を合わせて

体温でクリームを柔らかくする。


それから、指先から手首に向かって

マッサージしながら伸ばしていきます。


乾燥していた私の手も、蘇ってきています。



今年はこれで、手のアレがないように、せっせと保護しましょう。





ユースキンhana ブランドサイト(※PC・スマホ)
ユースキン製薬 HP


ユースキン様、アメブロ様、最後まで使わせていただきます。

ユースキンhana ブランドサイト
ユースキン製薬 HP


++++++++++++++

先日、犬友の方の指先を見たら
綺麗にネイルアートを!

70歳くらいだと思うのよね。

紫色で、落ち着いた花ブーケ2が書かれてあったわ。

「気持ちがウキウキするんですよ」って。
もちろん、主婦だから、水仕事も
お庭の手入れもしますよ~って。

私はマニキュアもあまりぬらないなー
ちょっとだけ、おしゃれの世界に突入してみたい。

ジェルネイル長期モニター5名様大募集!合計14,332円相当 ←参加中 ジェルネイル長期モニター5名様大募集!



++++++++++++

ドキドキマルマンミニノート2000名プレゼント

    http://www.e-maruman.co.jp/campaign/2014ecospiral/