横浜と神戸どっちが好き? ブログネタ:横浜と神戸どっちが好き? 参加中

私は神戸 派!


阪神淡路の大震災から少しして

神戸に用事があって、主人の車で出かけました。


復興が進んでいる様子を見て

ほっとしました。


もちろん南京町にいきましたよ~

横浜の中華街とは違ったムード


どっちも異国風情が味わえますが

なんとなく神戸が好き。


横浜と神戸どっちが好き?
  • 横浜
  • 神戸

気になる投票結果は!?


+++++++++++++

「奈良・大和野菜のメニューフェア」お食事レポートでご飲食券3千円分プレゼント! ←参加中



3連休が終わって、「奈良・大和野菜のメニューフェア」に行ってきました。

どこのお店にしようか少し悩みましたが

オーシャングリルトーキョーに!


テラス席には、外人さんが入っている。

上からも見えちゃうので

なんとなく気恥ずかしくって

私は室内で。




すご~い。

抹茶とチーズの組み合わせっておいしんだね。





イベリコ豚もねっとりとしているのに

食べたあとはさっぱり。



満足満足。




伝統工芸・伝統野菜って、第2次世界大戦の前からあるものなんですってね。

大和の丸なすが気に入りました。


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


+++++++++++

京都利休園様の

「宇治抹茶&黒ほうじ茶」ミルクアイスのモニターです。


抹茶味が好きなので

お試ししてみたいです。



<京都府>「京都利休園『宇治抹茶&黒ほうじ茶』ミルクアイス」モニター10名様募集
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



+++++++++++++

ドキドキ焼酎の当たるプレゼント情報

  http://lucky.jp/rdou.php?oid=5998