疲れをとる方法教えて ブログネタ:疲れをとる方法教えて 参加中

3連休終わりました。

今朝は早くから、車の音がしています。


疲れは、乳酸がたまるから、、、

なんてことはいいとしても

やっぱり情報の洪水に疲れるんだろうと思います。

目から

耳から、手先から

鼻から、口から

いろんな情報があふれるほど入ってきます。


これが消化吸収できなくって、疲れちゃう。




疲れを取る方法は

自然を見ること。







++++++


プラチナムナチュラルドッグフード様より

無水調理の、チキン味をお試しさせていただきました。




開封すると

「ランチョンミートみたい!」と言って

私が味見しそうになりました。



愛犬のご飯です!


中までしっかり火が通っています。


原材料は83%新鮮な鶏肉。

いいな~



この目!

狼みたい!


ばくばく食いついていました。


もうないの~?って催促する。



テトラパックを開けると、早速くれとせがみます。

いつもの固形のご飯と一緒に。



プラチナムナチュラルドッグフード様、モニプラさま

しっかり火が通って美味しい愛犬のご飯

家族で喜びました!

ありがとうございます。


プラチナム ナチュラル ドッグフードファンサイト参加中 無水調理のドッグフード


+++++++++++

ちょうど1年ほど前に

メイトー様の新商品試食会に招待されました。





日本橋スイーツは

メイトーの会社のある日本橋にちなんだ名前。

江戸時代は、全て日本橋から始まったんですよね。

お江戸日本橋七つ立ち。





このスイーツを作る苦労談を伺い

大変だったんだなーと思いました。

何度も試行錯誤をし、GOサインが出るまで

担当の方たちが、あれこれアイディアを出しあったものなんですね。




どの日本橋スイーツの味も好き!


和栗のプリンと栗入りあんのモニター

させていただけたらいいな~


【メイトー60周年記念】日本橋スイーツ和栗のプリンと栗入りあんモニター募集 協同乳業株式会社


+++++++++++++++++

ドキドキ山形米新米 はえぬき 大切な人にプレゼント

  http://www.nokyo.or.jp/present/index.html