女優・俳優が今までと違う役を演じるのどう思う? ブログネタ:女優・俳優が今までと違う役を演じるのどう思う? 参加中

声優さんの知り合いはいるけど

俳優はいないんです。


その声優さんが言われるには、

「みんなをどんだけでもいい、楽しませたい!」って。

何種類の声ができるんだろう?



仕事をする価値観って人によっていろいろありますよね。

昇進していいポストに就きたい

高給取りになって財産を蓄えたい

仕事を通して、自分を向上させたい!


でもどんな人の中にも仕事をして

人を楽しませたいという願望があるんですって。

お笑いでなくて、普通の仕事でもね。




女優・俳優さんのサービス精神って、かなり旺盛なんでしょうね。


「米倉涼子」イコール「あの番組」って印象づけられるのもいいけど

「米倉涼子」がやらない分野に進出してくれると

見ている方は、ハラハラドキドキ。


ミスキャストじゃないかなー

できるのかなー?


でもそれがクリアできた時に見ている側の感動って大きいですよね。


わ~!こんな役もできるんだ!クラッカー


役を演じるって、なりきって

その人となりを伝えてくれること。

女優・俳優さんには

大変だけど、今までにない役をこなして欲しいな。


【Recolle】あなたの奥さんは大丈夫?「昼顔妻」になるかも知れない女性の特徴

【Recolle】あなたの奥さんは大丈夫?「昼顔妻」になるかも知れない女性の特徴

+++++++++++++++++

食卓にって、地場産のものだけじゃなく
いろんな地方の食が出てきますよね。

世界の食も時には!

【紀州南光梅セットを20名様に♪】「旅する食卓」ブログコンテスト! ←参加中


基本的には、和食が好きですが

ちょっと冒険したいときに食べるのが

これっ!



ニョッキです。


パスタの一種、フォークの背で型がつけられているのがいいな。



ゆでてパスタソースをかけます。





こちらのお店は1年中クリスマスソングのかかっているお店。

サンタさんもいます、クリスマスツリークリスマスツリーもある!


ここではパスタソース多めのニョッキでした。



一緒にパンがついてきたけど、ニョッキが大きめだったので食べきれなかったな。




こちらは地元のフレンチ。

メインディッシュの下に、ニョッキが隠されています。



食べていくと、下からニョッキが顔を出す。

可愛いよ。


ちょっとゆでて、和の味付けにするのも楽しいね。

お味噌とチーズの味なんていうのもアリだと思います。


イタリアに行った気分で

美味しくニョッキを箸休めにも



東海漬物 梅・生姜・らっきょうの商品情報

++++++++++


6種のスープ春雨を食べ比べ♪ モニター30名様大募集!

選べるスープ春雨12食

メモ帳を手に

しっかり違いを味わいたいです。