こんな地球儀のキーホルダーを持っていたら

世界一周できそうだね。


そんなのりの願いが叶いました音譜




DeNA様より、個性のあるキーホルダー到着です。

天然石でできた地球儀の形のキーホルダー!


世界一周できなくても、娘のいるオーストラリアには いってみたいな。

この辺、オセアニアと書いてある。


ピィアースファンサイトファンサイト参加中


バッグにつけようかとも思いましたが

キーホルダーを、ジャケットやバッグにそのまま入れる人なので

こんなふうにしました。



地球を持ち歩こう★10名様にプレゼント[ピィアース]


のりが当選するようにコメントくださったお友達

ありがとう~!


世界一周はできないけど

鬼平ワールドを回ってみようかと思っています。


少し涼しくなってからだね。




DeNA様、モニプラ様、キラキラ光るお宝をありがとうございます。


++++++++++++++

塩糀は、自分で作った時もありましたが

今は液体やチューブ入りがあるのでそちらを使っています。


お肉料理には抜群の威力発揮!


鶏肉、スペアリブなどが

柔らかく美味しくなります。合格


料理の幅が広がる♪ シーズニング塩糀(こうじ)モニター30名様大募集!


さらに

さらに

ひかり味噌様からは

シーズニング入りが発売!




シーズニング塩糀


バーリック味とバジル味の2種類。

どっちも使いこなしてみたいな。




+++++++++++++++++

ドキドキJAFのアンケートでクオカ

   https://present.jaf.or.jp/jaf/00zeisei1407/1/1/xs=_Rm4ZhKoyw6YL/