モニプラ様より、タカシマヤタイムズスクエアレストランズパークのチケットをいただき

ランチしてきました。



よく行く”セイチェント”は、パスタとデザートの美味しいお店です。




西新宿のビル街を見ながら、、、

夏野菜たっぷりのパスタをお願いしました。


ここで、勘違いしている。

青いメニューブックだったので、、、、


ずずっと、食べようとしたら

熱い!



よく見たら、冷製とは書かれていないもの。




そうだよねー、ハム・ソーセージ・ベーコンは

あったかいから美味しいんだよね。


夏野菜は、ナス・トマト・枝豆・ゴーヤ・大葉、、、たっぷり。

パスタの茹で加減が好きです。アルデンテより固めなのに、それが小気味いいくらい。



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


普段よりも豪華に

デザートをつけていただきました。


4種類から選びます。


やっぱ、ブリュレだね。



ティースプーンと比較してください~

かなり多め。

でも別腹(笑)


バーナーで、表面がカリッと焼かれてキャラメリゼ。

中は、食べやすい硬さ。



満足満足。

1706円のセットでした。


レストランズパークファンサイトファンサイト参加中


近いうちもう1度、お友達とレストランズパークに行きます。


+++++++++++++

更年期を過ぎて

シニア世代になったら

もっと水分を摂らなくっちゃ~なんですって。


体重を8で割った、杯数の水が

体には必要。


ただし、コーヒーでというのはダメらしい。

コーヒーは利尿作用があるから

純粋な水分にはならない。




例えば、56キロだとしたら1日グラス7杯の水!

飲んでいないなー、私。

習慣づいていないんだね。


フランス生まれの大人の硬水「エパー」1ケース☆5名さまモニター募集☆


軟水は、炊飯やコーヒーなどに。

硬水は、水分補給に。


もっと水を補給してあげよう。


らくらく水の宅配便 - mizutaku -