可愛いもの、教えて♪ ブログネタ:可愛いもの、教えて♪ 参加中

身の回りを見ても

あんまり可愛い物ってなくって。

雑貨とか、置物、、、、


でもよく見渡したら

ありました!





キラキラ輝く、ガラス宝石ブルー




いま玄関に置いているのですが

曇りや雨の日でも

輝きがあります。



愛犬には、届かない所に!




おもちゃと思って、噛み付きそうだったので(笑)





新しい自分見つかる、Ameba Meister(※パソコン・スマートフォン)

Ameba Meister About

+++++++++++++++

ブルーベリー酢のネーミング募集に応募して
九州旬食館さまより
ブルーベリーゼリー3個いただきました。



八女市星野村産。

130gという、ちょうどいい量です。

よく冷やしていただきました。
洋酒がふ~~~~わっ、と香ってきますが
酔うほどではなくって(笑)

このゆるさ加減が何とも言えないです。
崩れそうなんだけど崩れない。
口の中に入ると、ふるんふるん、
こういうのが、プルプルゼリーというのでしょうかね。

ちょっと遊んで
今はまっている「塩レモン」を1滴かけてみました。



甘さが強まります。
レモンとマッチしますね、ブルーベリーって。



九州旬食館ファンサイト参加中


九州旬食館さま、モニプラ様優しいスイーツをありがとうございます。


九州旬食館