今日は父の日。

でもその前に、サッカーの試合応援しなくっちゃ。


昨日はいいことありました。

こんな景色を見ることができたんです。



なんと東京湾から44キロ以上離れたところですが

160万年前のクジラの化石がそのまま出てきて。

その場所を見に行ってきました。

といっても、見つかったのは50年以上前ですが(笑)




くじら運動公園では、炎天下にもめげず

子供たちがサッカー王冠1の試合をしていました。

未来のイレブンたち、がんばれっ!


++++++++++++

お中元やお歳暮は

先様の喜ぶものをと思っても

なかなか思うようにはいきません。


3軒にはいつもカタログギフトを送っています。

自宅でゆっくり選んで

クリスマスやお正月、誕生日などに合わせて送ってもらえるから。


ほかのお宅には

ハムソーセージとか、ワインとか、お茶とか、お菓子。

美味しいと言ってもらえたものを少しずつ手をかえ品を変えて贈っています。


【アンジェ】かわいい雑貨がぎゅーっと詰まったカタログギフト プレゼント♪ ←参加中




アンジェサイトで、カタログギフトがあることを知りました。

メルシー  3600円

ダンケ    5600円

キートス  10600円


アンジェ カタログギフト


メルシーの中身を見てみましたら

キッチン&フード

インテリア

ベィビー&キッズ

コーナーに分かれて、商品が掲載されています。


ストーブのココットほしいなー

ワインもいいなー

ミートパイも美味しそう

インテリアグリーンも綺麗だし

カラフルなスタイ、さすがのチョイス!



バイヤーさんがどんな気持ちで選ばれたかがよくわかります。


”シアワセの瞬間と空間”を演出してくれる

カタログギフト。

好きな雑貨に囲まれて過ごしたいよね。