今日から雨の予報。

30度を超えた日々が嘘のように

涼しくなっています。


道を歩いていたら

珍しい花を見つけました?




なんの種類なんでしょうね。





+++++++++++++++


昨日は思い立って、ベリーショートヘアにしました。

軽い軽い。


頭の中はもっと軽いって?


それなのに体重は軽くない(笑)





【現品10名】楽天ランキング1位!カフェ仕込みのグリーンスムージー モニター募集


楽天5部門で1位にランキングされた

このグリーンスムージー。



529種類の素材が

もう詰め込めないくらい詰め込まれているんですって。


シェーカーに入れて

水や牛乳と一緒に、シャカシャカ。


それだけでカフェ仕込みのグリーンスムージーができちゃう。

フレッシュマンゴーの味ですって!



有名栄養士「カティー大田」さんが考えた

このスムージー。


満腹成分が3種類入っているので

我慢できないってことがない、、、、

フーディアゴードニー・サイリウム・グルコマンナンの3つ。

サイリウムとグルコマンナンは知っているかな。


夏バテはしたくないけど

夏太りも嫌だし。

なんといっても、元気に動くためには

あと5キロは減らさないとなー。






スーパースリムエンザイムプレミアムグリーンスムージー

++++++++++++


ドキドキモンダミンの懸賞だね。

  http://www.earth-chem.co.jp/campaign/mondahmin/index.html