昨日は新オープンしたビルを探索。

ターゲットが30代ということで

娘のほしそうなものがいっぱい。


まず、布を選びました。

あれこれ作っていますが、しばらくバッグ作りとポーチ作りを封印して

頼まれたベッドカバーに取り掛かります。

途中経過アップしていきますね。



そのあと、チーズ専門店で試食。


++++++++++++

母の日が明後日。

アンジェ様のサイトを拝見したら

フラワーの予約が完売ですって。クラッカー


【アンジェ】母の日のお花を選んで、着心地◎ワンピ感覚の上品エプロンをプレゼント♪ ←参加中


いただいて

来年も咲かせられるか、、、

私はこれが興味の対象。


球根が嬉しいな。

1年草じゃなく、多年草がいいな。


切花よりも、根っこのあるものがいいな。


アンジェの母の日


そんな私の願いを叶えてくれそうな花は

「アマリリス」




頭でっかちなんだけど倒れない。

ある日突然全容を見せてくれる。

そしてまた来年も咲かせてあげられる。



アンジェの母の日

花言葉は「ほこり」ですって。

母がいることも誇り。

母になったことも誇り。