昨日は

国営昭和記念公園が無料開放ディーだったので

入ってきました。



ふじや、皐月が咲き乱れていました。

途中売店でバラのソフトを。



++++++++++++

子育て中のことを思うと

よくやれたなーって思います。


うちは実家が酒屋だったので

小学生の頃から

ビールの配達を手伝うこともありました。

それが基礎にあったからか(笑)

子供を保育園に送るのに、4人乗りの自転車運転。


「のりさんは、いつもアクロバットだね」って

言われていたなー


たくさんの着替えやら、買い物を入れると

100キロ以上はあったんじゃないの。

自転車さん自転車ありがとう。



やっぱり休日は、背中がバンバンに張って

動けなくなっていました。


そんなときは、軽い子の順に

背中に上がってもらって、足踏みを。




母の日企画!ツライ背中のハリに、寝ながらゆれるだけで、ぐぃ揉み "えいマット" ←参加中

このえいマットは

前回もチェックさせていただきましたが

寝転ぶだけで、ツボに当たる!!



ゆらゆら回転させるだけで

自動に、ツボ押しができちゃいます!!




もう子育ては終わったけど。

自転車に乗ると

あの頃のことが思い出されますよ。


えいマット


+++++++++++

ドキドキJA柳川 5月のクイズ

  http://www.yanagawa-fk-ja.or.jp/2014_04_3219.html