昨日は午後から、80代の方と一緒に

お笑いライブを聴きに行きました。

前列に座ったので

芸人の呼吸まで分かる(笑)


18組,2時間半、楽しんできましたよ。






++++++++++

ごちそうばなしネット さまより

高知県で生産されたゆずを使った”ゆず茶”をお試しさせてもらいました。



http://www.gochisobanashi.net/


韓国のゆず茶を一度頂いたことがあります。

すごく甘くって、ゆずはほとんどとろけていて

マーマレードの細かいのみたいな感じでした。


でも、こちらのゆず茶は全く違う。


旭フレッシュ㈱ ごちそうばなしネットファンサイト参加中



開封した時から、ゆずがかおります。

お湯に割って飲むのに

スプーンで入れて、そのスプーンをなめってみたら

甘さよりもゆずが勝っている!!

そういう表現分かりますか?


お水でも綺麗に溶けて

これはいいなー



早速お菓子作りに使ってみました。

チョコをとかして、ゆず茶と砂糖を入れました。



こちらは、ホットケーキミックスと、卵、バターを加えて

フィナンシェのジャンボ。



ゆずがかなり主張していました。




旭フレッシュさまのゆずの調味料をスーパーでみつけたので

我が家のお料理作りに活躍してもらいます。


ごちそうばなしネット様、モニプラ様

やっぱりいいものは違いますね。

ありがとうございました。

旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット