まだまだ大雪雪の影響が続いています。


スーパーで果物オレンジはあるんだけど、新鮮野菜が少ない!

そして2~3割高い。

東北からの野菜が届かないようです。


そして宅配便を頼みにいったら

2箇所で拒否されました。

高速が閉鎖されていて

宅配便の荷物が停滞。

今ある分をさばかないと、新しい荷物は配送できない状況なんだそうです。!!




そ・れ・な・の・に

またしても明日は雪雪の予報。


こまりもうした。


+++++++++++++++++++


洗えるダウンケットが当選するアンケートやっています。

アンケートに答えて、便利なダウンケットをゲット!

洗えるダウンケット/アイメディア・WEBショップ


肩をすっぽい包めるダウンケット。




それなのに、ポンチョのようになったり
巻きスカートのようになったり
 ひざ掛けのようになったり!



お時間のある方、アンケートに答えてみませんか?


++++++++++++++++++++


バイヤーみりオススメ第二弾!スーパースターチョコ一世風靡の“青いチョコ・5名 ←参加中


幸せの青いチョコが当たるイベントです。



ケルノン ダルドワーズ グランディオズ


たくさんあるバイヤーさんおすすめチョコの中で

スーパースターにふさわしいと思うのは

こちら、ベルギーチョコのオレンジピールチョコ。音譜



たいていはオレンジの皮を使ってコーティングしてあるのに

こちらのチョコはスライスして甘く煮詰められて(多分)

こってりとチョコがかかっている。


オレンジオレンジ大好き。

それとベルギーチョコチョコレートのコンビネーション。

たまらないな。