昨日は用事があって

雪の中を出かけてきました。

電車がガラガラだったから

デパートでランチしていこうかなーと思って

入ったら、すごい人!


そうかバレンタインフェアだよね。バレンタインチョコ



結局4軒のデパートはしごして

チョコをじっくり見てきました。


メリーチョコの゛ショコラーシカ”!

実物可愛い。

ただ、お姉さんの缶は高さが15センチ!

厚みも8センチぐらいあるから

飴玉を入れて持ち歩くには、大きめでした。



チョコどんだけ試食させてもらったか。

美味しいなーと思ったのは

東京武蔵野市の「エスプリ・ド・パリ」

私は日本のチョコが好きなのかも。




とりあえず、2個手に入れてきました。

冷蔵庫に入れてあるけど、、、、14日まで残っているか????


++++++++++++++



皆さん観察日記好きでしたか?


毎日毎日表情が違う。

その姿をじっくり見て

絵日記などにするのが好き


【観察モニター募集】桜ミニ盆栽“旭山桜”のモニター募集 ←参加中 ご購入はこちらから「モダン盆栽 旭山桜・小(1本)  苔の丸鉢」


今回は、桜の盆栽です。


リビングのテーブルの上に置かせていただきたい。

毎日、その前でPCしたり

手芸したり

お料理作ったり。



日あたりがいいんです。

きちんと観察レポートします。