2014年、初めてのモニター商品が到着しました!

愛犬しっぽフリフリ用。

コジマグルメシリーズ チーズコートさつまいも。


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


愛犬も7歳になり

シニア食です。

小さい時は、何でも口にしていましたが

7歳ともなると

今までの体験を思い起こして

これはたべても大丈夫なものかどうか

判断しようとしている!!


「よしっ!たべてもいいよ」というと

ちょっと遠くまで持って行って


よくよく考えて

チーズを舐め始めました。




それから口に入れて

かみだして。




もう1こ!




ごちそうさま~







コジマグルメシリーズ チーズコートさつまいも 70g


食べ始めるまで時間がかかりましたが

チーズもさつまいもも好物なので

このおやつはお気に入りに!


時々食べさせてあげたいです。

コジマ様、モニプラ様、新しい味を愛犬に、ありがとうございます。


++++++++++++


森永製菓から今月はこんな新商品が!

パッケージを見ただけで

「ムーンライトクッキー」が想起できます!




あの美味しいクッキーがソフトケーキになるとどんな食感だろう??


個別包装です。

1個133キロカロリー。

おやつには1・2個でちょうどかな。



クッキーよりもふたまわりくらい大きいです。

しっとりとしている。

二つにわると、バニラビーンズ入りのなめらかクリームが!!



おしゃれな味~

孫たちにも食べさせてあげたい。


冷凍室に入れて食べてみたら

これまた口当たりが良かったです。


森永製菓★1月の新商品、感想を大募集! ←参加中 森永製菓 今月の新商品


++++++++++++

ドキドキ金のツバキ、モニター募集中だね。

  きれいな髪に~


http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/campaign/index.html