昨日はやっと初詣に!


平日だからすいているだろうなー


そしたら、コロッケ屋のおばさんいわく

「仕事はじめだから、社員全員揃って初詣するのよ」って!

ワー、人人人!

制服のグループあれば、背広の軍団もいて!


でもなんとかお参りできました。

おみくじは「小吉」


ウドのお寿司を食べるつもりだったのですが

お店が正月休みで

ウドのラーメンを食べてきました!




++++++++

ブルガリアのフルーツ、アロニアを知りました。

ポリフェノールがブルーベリーの5倍!



でも酸っぱいかなー?


年末から、ケフィアヨーグルトを作っているので

これに入れて飲んでみたい。



今年は体にいいものを摂ろう!


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!


メディカルフルーツワイン

そんな別名があるくらいの

薬いらずのフルーツなのでしょうか?ぶどう



中垣技術士事務所のインターネットショップ