今大きな地震がありました。


ナナはすぐに反応して主人の足元に擦り寄っています。



昨日は寒かった~紅葉がぐんと進んでいます。


のりのお散歩



今日は、孫①の七五三で地元の神社に行ってきます。ラブラブ


+++++++++++


今までにない「ノンシリコン」柔軟剤!マイランドリー ジャスミンの香りを24名様に ←参加中


のりのお散歩


ノンシリコンというと

シャンプートリートメントのことが浮かびますが

この4月に、柔軟剤にもノンシリコンが登場していたんですね。


大豆などの植物由来

だから赤ちゃんにも、ご老人にも

肌に優しい洗い上がりになるものだそうです。


土に還るし、自然環境保護になるというものですね。


”マイランドリー”のノンシリコン柔軟剤は、5種類の香り!

どれも使ってみたいな。


そうそう、洗濯機新しくしたのですが

少ない水で洗ってくれるから

ものすごいスピードで終わります。

ブログを書いているあいだに、洗濯が終わっちゃう!

柔軟剤を入れるポケットも綺麗だし

乾燥機を使ったあとの糸くずをすてるのも簡単。


進化しているねー


今度は柔軟剤、ノンシリコンにしてみたいな。

マイランドリーの通販はこちら


そうそう、アメブロの的場さんのブログはこちらよ。

http://ameblo.jp/koji-matoba/entry-11508821850.html


爽快ドラッグ


;++++++++++++

ドキドキ寝台特急で、北海道に行こう!

 http://www.toshiba-battery.jp/ebattery/campaign/present131101.htm


今。ミルクcleansingとオイルcleansingを併用というか

使い分けているんです。


でも、お化粧がよく落ない感じで。


『美水晶クレンジングウォッシュジェル』第2弾★現品ハガキモニター★15名様! ←参加中



こちらの洗顔料に、期待大です。

美水晶クレンジングウォッシュジェル


のりのお散歩