3連休のなか日ですね。

今日はお天気晴れに恵まれますように~


K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中

ケデップ様より、UFOというパスタ皿をモニターさせていただきました。


Lサイズ!

パスタもたっぷり入りそうです。


のりのお散歩


このお皿はリム(ふちどり)があり

リムを利用して盛りつけができます。

普段のお料理で、試してみました。


1、おにぎり

   マヨネーズと野沢菜のお漬物


のりのお散歩


2、アボカド

   ミニトマトのスライス


のりのお散歩


3、春巻き

   ドレッシング


のりのお散歩


4、松前漬け

   ケチャップと松の実(これは孫①のアイディア)


のりのお散歩


5、筑前だき

   青菜とキムチ(これはお嫁さんの作品)


のりのお散歩


6、柿とりんご

   ブルーベリージャム(お嫁さん作)


のりのお散歩


7、ほうれんそうのおひたし

   おかかと桜の花


のりのお散歩


   



耐熱セラミック鍋・チーズフォンデュ鍋のK+dep(ケデップ)

とろみのすくないものをのせるのはちょっと難しかったですが

作っている方も、いただく方も

こんな遊び心のあるリムちゃんに、感謝!感激!


これからも、使わせていただきます。ブーケ1


+++++++++++


【あなたのひと言いただきます】ワインをたのしむディナー、あなたならどれ選ぶ?


4種類のパスタのうち

ワインを楽しむディナーにふさわしいものはどれ?


まもなくボジョレ・ヌーボーが到着しますよね。


ベル私はこれ!ポモドーロバジリコ!!ベル


のりのお散歩


いろんな素材を楽しみなから

最後までワインワインをいただけそう。


Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社


+++++++++++++++++++

今立川市を街歩きしています。

静岡に秘園の茶園を持つお茶屋さんで

金粉入りお茶を見つけました。

”純金茶”


のりのお散歩


2名様にプレゼントいたしますね。

締切は今日まで。