10月って

何があったかなーって。


スポーツ祭東京2013(国体)

私の地元でもあり

卓球と軟式野球を応援に行きました。


のりのお散歩


バラフェスティバルが開かれる植物園にも行ってきたなー


のりのお散歩


そしてTFTの記者会見のために

渋谷に。


のりのお散歩


帰りは、ヒカリエでランチしてきました。


のりのお散歩


あっという間の1ヶ月。

でも、ベッドカバーのしつけまで追い込みました!

これからが長い、

また1年かかるかなキルティング。



【flufeel】お疲れの脚にご褒美!足指をぐっと広げるリラックスソックス ←参加中


フェリシモ様サイトで

気になったのが

”肩甲骨意識してスタイルアップ!

  ベースメイクインナーの会”


自分の後ろ姿ってみたことがありますか?

私は、猫背になりかかってきているなー


薄手のインナーなのに

背筋をぴしっぴしっ!!


のりのお散歩



まえのほうはをブラの下に引っ掛けて

引き伸ばすようですね。


これいいなー


バレリーナのような後ろ姿作れそう~~


株式会社フェリシモ 足指をぐっと広げてつかれすっきり リラックスソックスの会


+++++++++++++

ドキドキプリンセスとポインセチアが合体した

   プリンチアなどのプレゼント(サントリーフラワーズ)


http://www.suntory.co.jp/flower/gardening/lineup/spring/princettia/