のりのお散歩


”コランコラン フィタ バリアス プラス”をモニターさせていただきました。


磁気パーツから磁気が発生され

コリを和らげてくれる。


本体のゴムの部分には

遠赤外線・マイナスイオン・ホルミシス(ラドンの効果)が

織り込まれています。


これは管理医療機器に認定されているものですよ。


コランコランファンサイトファンサイト参加中


家にいるときは、たいてい針を持っているので

肩こりますねー


いろんなものを試したけど

直接貼るのはかぶれるし

重たいものは気が重たくなるし、、、



血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス

こちらのタイプは

ブレスレットにもアンクレットにも、ネックレスにもなる優れものです≪1880円≫



お風呂以外では、外に出る時も付けていますが

どんよりと重い肩が

楽になってきている!


PCの時に、磁器が影響するかと心配していましたが

不具合もなく、こうやってできています。



のりのお散歩


コランコランさま・モニプラ様、これからも使用続けさせていただきます。

+++++++

【山本海苔店Webで仮想ショッピング体験・『厳選食卓彩り7点セット』プレゼント】 ←参加中


そうですねー

自由にお買い物ができるものなら

まず

一藻百味 岩海苔佃煮(2730円)を手に入れたいです。


のりのお散歩



美味しいだろうなー

新米にのせて食べてみたい。


日本橋本店限定、銘々焼き海苔(1575円)


のりのお散歩


日本橋の書かれた缶を

ずっと使い続けたいですね。


株式会社山本海苔店


++++++++

ハロウィンにちなんで

かぼちゃ入りのオムレツを。

赤ワインは、卵を溶いたときに塩コショウと一緒に入れました。


のりのお散歩




私って何にもできないぐずだなー

そう思っているのは自分だけですよ~~

誰でも

他の人にできないものを持っている

自分で見つけられないだけだよ(byたまのり)