主人の実家から

毎年みずがおくられてきます。


のりのお散歩


すじをとって

お湯で20秒ほどゆでると

あざやかなグリーンに。


おひたし・浅漬け・みそ汁の具などで食べていましたが

中華やイタリアンにも使える!


のりのお散歩


今年は炒め物・サラダ・パスタに使ってみました。


のりのお散歩


+++++++++++++++

梅雨時~猛暑の季節は

お弁当に気を使いますね。


よく火を通してメラメラ

よく冷まして

清潔に、、、

今はわさびの付いたシートを入れています。


アルテムさまより

抗菌のおかずカップが販売されていて

これは優れものだなーと思いました。合格

ヒマワリ


柄も色も目立つので、おかずが貧弱でも豪華に見える(笑)


のりのお散歩


この夏は、抗菌おかずシートで

安心お弁当作りたいな。合格


人気の北欧調の大きな花柄でお弁当を華やかに!そして菌を防ぐ!おかずカップ10名様

株式会社アルテム