昨日は晴れ間晴れが見えたのに

今朝又雨。


うっとおしい中に

こんな贈りものが!


天野会公認メニューを食べて

画像付きで感想を書いたのですが

BAKEY'Sの、焼き菓子セットをいただきました。クラッカー



のりのお散歩


最近、バウムクーヘンやどら焼きやパウンドケーキなどを

冷して食べるのが流行ですよね。

23日に孫たちが来るので、その日にいただきます。

スリーエフ モニプラ店ファンサイト参加中


ご担当の露木様より

手書きのメッセージが。



のりのお散歩


あんかけやきそばは、1とつずつ鉄板で仕上げしているものなんですって。

あのパリッと焼けた感じがひとテク違いますよね。

7・8年前、高島平まで両面焼きそば食べに行ったのを思い出しましたよ。


16日まで販売のクロックムッシュ、、、、今日まで!!!

食べたい、やっぱり。


天野会公認メニュー発売キャンペーン


++++++++++++++++++


パーティやフォーマルの席

出席する機会は少ないのですが

バッグには気を使いますよね。カバン


この、kakatooリボンスパンコールバッグ(4620円)なら

お出かけが楽しくなりそう。

サンダル


カラーは、シルバー・ゴールド・ブラックの3種類。


のりのお散歩


やっぱりゴールドがいいかな。

お呼ばれの席に出させてもらう、よろこびが現れる色。


あわよくば、普段新宿や銀座に出かける用事の時も

もてそうかなーって。


【カシュカシュ】パーティー&フォーマル特集!あなたが選んだアイテムプレゼント♪ ←参加中 イー・カシュカシュ パーティー&フォーマル特集