プランターに植えたゴーヤが1日で見違えるほど成長してきました。

3株のゴーヤ、今年もグリーンカーテン出来るかな?



のりのお散歩


スーパーで沖縄のゴーヤを売っていたので

さっそくコチュジャン入りのソテーを作りました。


のりのお散歩

ゴーヤで元気に夏を過ごそう!


++++++++++++++++++

Pesca様より、2つの化粧品をモニターさせていただきました。


のりのお散歩


外から帰って、みるくクレンジングかオイルクレンジングでお化粧を落とします。

そのあと化粧せっけんで洗顔。


これでいいかなーと思って

透明な「クリアローション」を付けてみると

白濁してきました!

あー、やっぱり石鹸分が残っているし、毛穴の汚れも残っていたんだなーって

確認できました。

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中


さて、本当にきれいに洗えたあとで

「新発売の毛穴パック≪ディープクレンジングパック≫をお試しさせていただきました。


のりのお散歩


極上クレイ!

ドイツの【 フライブルグファンゴ】と

モロッコの溶岩クレイが、毛穴の汚れをしっかり吸着してくれるんですって。


そして保湿や引き締めの成分も入っているパックです。


のりのお散歩


なんといってもオレンジ油・ローズマリー油などの精油が

いい香り♪


初めてなので短時間(5分)にして洗い流しました。


のりのお散歩


つるんと、毛穴きれい!

びっくり!


翌朝も、小鼻の周りツルツルで

良い気持ちで朝の洗顔ができました。






ペスカ 〈毛穴パック〉ディープ クレンジング パック 100g


Pescaさま・モニプラさま、いい出会いをさせていただきました。


欲を言えば、このパックが塗られているシートがあると

簡単にパックできるかなーって。


ダメダメ、美容のためには手をかけなくっちゃ(笑)ニコニコ


++++++++++++++++++++++++++++

父の日は、以前はプレゼントだけでしたが

孫が出来てからは

一緒に過ごす時間がプレゼント祝日


食事をしているときは、テレビは消します。

みんなで集中して食べて。

孫たちはおなかがいっぱいになると

ナナと遊び始めます。


長男夫婦は、主人とテレビ見ながらつもる話を。

うんちくを傾けたい主人の話を

しっかり聞いてくれます(助かる~~~~!)


フルーツのデザートかアイスクリームを食べて、父の日の夕食は終わり。


のりのお散歩




【井村屋】父の日の過ごし方を教えて!チーズケーキ3名様にプレゼント♪ ←参加中


井村屋株式会社


何でもないようなお祝いですが

父がいたから自分が生まれた。

そんなことを感じて

命を大切に思う日カモ。