本当の友達って

どんな間柄なんだろう?


何でも受け入れてくれる人?


自分のいい方向に連れて行ってくれる影響力のある人?



のりのお散歩


ある方に質問したら

相性のいい人だね。

 わざわざ相性のわるい人と、気を使って一緒にいることはない。


 そして、悪いことは、叱ってくれる人」だそうです。


皆さんはどう思っていますか?


++++++++++++++++++++++

全員プレゼントで

Pega Creamをモニターさせていただきました。


のりのお散歩


一つずつ、こんな風にラッピングされているんですよ。合格


のりのお散歩


ふたを開けると、ベルガモット(?)の香り。


数日前だったので、腱鞘炎おこしていて、、、、すみません汚い手です。



のりのお散歩


でもすり込んだら、よくしみわたる。


毎日、寝る前につけてみました。


のりのお散歩


私は夏でも自転車で走り回ったり、街歩きする人なので

手の甲もシミが多いです。


それが、だんだん薄くなっている!


のりのお散歩


馬油って、人間の皮膚に近い成分なんですってね。

すごくうれしくって、アップで写しちゃいました。



イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中

Pegaクリーム母の日限定ラッピング&メッセージカード


++++++++++++++++++++++

ムラコレ様、最後のイベントです。

かなりさみしくなっちゃいますね。


熊本びいきの私は、ムラコレ様の商品から行った気分で拝見していました。


お疲れ様でした!


今年のお中元でほしいなーと思うのは

迷わずこれ!


「イタリアスローフード協会認定

 食の世界遺産セット」!3150円。


のりのお散歩



長期モニターもさせていただきたいです。


【イベント最終回!ムラコレ長期モニター募集します!】無添加・無着色みかんジュース ←参加中 九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場


*追記です。

熊本の佃煮他が、お安く手に入ります。↓

厳選4店舗の商品が、特別価格で購入できます! ムラの生産者応援フェア 開催中!