3・4日ほど、寒い日が続き

ストーブつけて、ストールを巻いて手袋して外に出ていました。

テレビでは、東北の桜に雪が積もって!




のりのお散歩


ところでみなさん、毎日スッキリしていますか?

よく眠られて

よく食べられる、、、これは健康のバロメーターですが

そのおおもとは

「よく排泄できる」こと。


私は今一つスッキリせず。

お腹が張ってくると

座っていても気分良くないし、、、


そんな私に、強力な助っ人が!


森永製菓様と聞いて、絶対大丈夫だと思いました。

「すっきり乳酸菌ファイバー」のモニターです。



のりのお散歩


生きて腸まで届く、有胞子性乳酸菌が2億個。

翌日から、もう反応が出ました。

2回に分けて反応があったのですが

2回目は、「乳酸菌さん頑張ってくれたなー」と感謝(笑)


それからおなかが痛くなることもなく

毎日快便の喜びに浸っています。


嬉しいねーニコニコ


1日の始まりがすっきりすると晴れ


コーヒーに溶かしたり、お料理に溶かしたりもできるという事でしたが

私はそのまま飲みました。

ほんのり甘いので、苦労せず飲めます。


森永製菓様・モニプラ様、きれいな腸内環境をありがとうございます。



ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中

すっきり乳酸菌ファイバー


++++++++++++++++

子供の可愛いエピソード。

あったかなーと考えて????


そうそう

保育園で「タランチュラ」の切り絵をしてきたときがありました。

バックは先生が塗ってくれたものでしょう。


すごいリアルな感じで!

「どうして、これつくったの?」ときくと

「お母さんを守ってくれるよ、悪いものから」とか。


えっ?

タランチュラ自体が毒なんじゃないの?

毒は毒を制するって?




のりのお散歩


きれいにできていたのでトイレとお風呂場のドアに貼りました。(親ばか)


それから毎日、そのこは

朝出かける前に

「トイレさん、いってきます!」って

タランチュラに挨拶して。


なんだかこんなことしか覚えていないわ。

その子ももう31歳だもの。

【井村屋】お子さまの「かわいい」エピソード募集!梨ボールプレゼント★ ←参加中 井村屋ウェブショップ