山本海苔店様の”一藻百味”[具付きのり]のモニターをさせていただきました。

我が家は「鮭味」です。


お茶漬けに、のり巻きに、手巻きずしに、お握りにと、使い方はいっぱい。

そうそう焼いた餅をくるんでもいいし

ピザのトッピングにもありです!


我が家は和風らーめんに。

海苔の上に大根おろしをのせてみました。



のりのお散歩


トーストの上にのせて野菜を。


のりのお散歩


こちらは肉じゃがの上に切ってみました。


のりのお散歩


どんどん使い方が浮かんできます。

今までありそうでなかった具付き海苔。


ただ、細いあけ口から取り出すので

どれもちぎれてしまいます。

ケースごと取り出しやすいような工夫か

横幅からあけるタイプの方が

良いかなーと思いました。


のりのお散歩


山本海苔店様。モニプラ様、珍しい商品をモニターさせていただきありがとうございました。



山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中 株式会社山本海苔店



++++++++++++++++


森永製菓様からのスッキリ商品!

「スッキリ乳酸菌ファイバー」のモニターです。

分かっていても毎日ヨーグルトを食べるのは大変。

こんなファーバーで腸内細菌が調えられたらいいですね。がま口財布


のりのお散歩


乳酸菌パワーでスッキリ!「すっきり乳酸菌ファイバー」モニター募集! ←参加中 天使の健康