サー今日から新学期。


先日競馬のセミナーでとてもいいことを伺いましたよ。

教えてくださったのは彼女。


のりのお散歩


宝くじでも、懸賞でも競馬でも

「当たったらいいな~」というレベルでは思いが弱いんだそうです。


「当たったからこうしよう」

そんな妄想レベルまで思いを持ち上げると

的中してくるんですって。

当たったからお昼は美味しいものを食べよう。

当たったから、帰りはあれをお土産にしよう♬


すごいね~~~~!


++++++++++++++++

アンジェ様のお題で、優秀賞をいただき

クオカの「ふんわり美味しい5食の食パンミックス」をいただきました。


のりのお散歩



さっそく、「こんがりメープル」を。


のりのお散歩


お粉とドライイーストはついているので

後は水を計ってバターを入れるだけ!



のりのお散歩

えらい簡単。


途中HBから焦げっぽい香りが。

びっくりして覗いたけど、焦げていない。


のりのお散歩

こんがりメープルは、少し甘くて

孫が来たらまた作ってあげたい。



のりのお散歩

アンジェ様。モニプラ様。簡単においしく作れるミックスをありがとうございました。



のりのお散歩



アンジェ web shopファンサイト参加中 お家でパン作り特集!


++++++++++++++++++++

4月19日に、青山にショップオープンです。

大好きなマネケン様のワッフル。


トースターで焼くとカリッと

レンジで温めると、ふっくら。


いつも常備しています。


のりのお散歩


ただ、プレーンしか手に入らないので

5種類食べてみたいものです。

青山へGO!


【4月19日マネケン青山店オープン】春全種類袋入ワッフルプレゼント 株式会社ローゼン