東京都と神奈川県の境を流れる多摩川。

身近にあって、様々な季節の変化も感じられる場所で

大好きなスポットです。


冬場は富士山が見えるし

いつでも違う面白さが発見できる場所です。


のりのお散歩


今年は多摩川沿いの桜を見てきました。桜

サイクリングロードやランニング・ウォーキングコースがあり

平日でもたくさんの人が土手の道を通っています。




今年の桜は見事!



のりのお散歩

天然オレンジ配合・リンス不要オレンジシャンプー


オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中

6日間、オレンジシャンプーをお試しさせていただきました。

髪の毛が細いです。

ボリュームが出ない。

こんな私に最適という事でした。合格



のりのお散歩


市販のシャンプーに入っている「ラウリル硫酸Na」という泡立ち成分が入っていないので

手でもんでもそんなに泡立ちません。

それでも、7つのオーガニック成分と

温州ミカン果皮エキスなどの天然成分が含まれているので

地肌の汚れが落ちます。


なんと、リンスが不要なシャンプー!


「海藻エキス」が保護成分で入っているので

洗い終わると、髪が柔らかいんです。


6日間しっかり使いました。

効果は、すぐに出るものではないですが

爽やかな香り、つるんとした洗い上がりは、満足感がありました。


シャンプーのモニターって難しいですね。

洗っているところを写してもうまく伝えられないでしょうし

あくまでも使用者の感覚なので。

だからこそ、自分のことばで書いてもいいものでしょうか?