先日、タカナシ乳業様から乳製品をモニターさせていただき

あの後も使わせていただきました。


その時のことでとてもうれしかったので!



のりのお散歩


孫①が、どうしても生クリームの入っているケーキ類がだめで

困っていたのです。

保育園で、ペットボトルに生クリームと塩を入れて振ったら

食べられた、、、、というのを聞いていたので

こんな風にしてみました。


生クリーム47を、ペットボトルに入れて、はちみつを小さじ2.

ふたをして一生懸命振りました。

だんだん硬くなっていきます。

最後は孫①に仕上げをさせて、、、、


でもこれどうやって取り出そうか?


ペットボトルをはさみで切りました。


のりのお散歩


孫①が「わ~~~~~~、おいしい!」って。

ポテチにつけたり、ブロッコリーにつけたり、もちろん苺にも。


のりのお散歩


「ばあば、お家に持ち帰ってもいい?」って。

涙が出ましたよ。

息子もお嫁さんもびっくり!


歩いて5分一寸だから、しっかり持ち帰りました。


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中 タカナシ乳業株式会社


いつもチーズケーキも食べてくれない孫①.

今回タカナシ乳業さまの、サワークリームと生クリームで作りました。


のりのお散歩


そしたら、孫①が食べてくれました。

嬉しかった。


タカナシ乳業様・モニプラ様、ますますファンになりました。有難うございます。