今日で2月終わり。

雪が沢山積もっているところも多いですが

春はそこまで。


ランズエンドファンサイト参加中


なんと、「美形シルエットノーアイロンシャツ」が私の手元に。

美形にほっそり見える!

ノーアイロン

スーピマコットンの素材

カチッとしたカラー


そして、春らしいピンクのドット!


のりのお散歩


どれも、心弾ませてくれるものでしたよ。


綺麗に包まれて箱にはリボン。

贈り物にいいなー。


のりのお散歩


カットソーの上に着て

スプリングコートの下に着て


のりのお散歩


ベストの下に着て


のりのお散歩


糸ぐるまさん製作のモモンガカーディガンの下に着て。


のりのお散歩


今日は、これを着てデパートに行ってきます。

息子の誕生日間近なので、プレゼントを。


ランズエンド様・モニプラ様、弾む心をいただきありがとうございます。


ランズエンド レディス

+++++++

【菓子工房フラノデリス】教えて!ホワイトデーにほしいもの! ←参加中 フラノデリスの通販サイト


ホワイトデー、コーナーを見て回っています。

ハンカチタオルのセット

小さなぬいぐるみ

お花

ブローチ

キャンデー

紅茶

マシュマロ、、、、、

様々なセットがありますね。


私が欲しいのは、オルゴール。

小学生の時にもらったオルゴール、あれはどこに行ったのかなー

バレエの曲だったような。



+++++

豪華景品の当たる、オープン懸賞

http://sourihai-heiwajima.com/

もう応募しました?



のりのお散歩


去年初めて、ボートレース場に見学に行きました。

水面がきらきら。


のりのお散歩


笹川良一がお母さんをおんぶしている彫刻があったなー。


食べてきたのは、牛カルビ丼。


のりのお散歩