健康ワクワクサイト!ファンサイト参加中 リラクゼーションの【フュービック】


な・ん・と!

3名様枠に選ばれまして

SASA南大沢店で、ロムオイルトリートメント(60分コース)を

施術していただきました。





のりのお散歩



店長さんから

LOMUという、聞きなれない言葉の説明を受けました。



のりのお散歩


ロムは、こちらのお店独自の施術テクニックです。

硬くなった筋肉を、付け根からほぐし

リンパに添って老廃物を流してくれます。

筋肉の両端に独特の指の動きで刺激を与えると

運動効果があり柔らかくなってくるのだとか。


のりのお散歩


カウンセリングで、私は首と背中が苦しいことを伝え

5種類のオイルから選ばせていただきました。

首こりさんによくきく、深層まで浸透するタイプを!



のりのお散歩


うつぶせで施術を受けます。

両耳がうまく聞こえないのりに、施術者の方は必要なことは

耳元で話してくださいました。

助かりました。



のりのお散歩


板のようになっていた背中が、ジェル状にほぐされ

いつも間にか ま綿のようにふんわりとしてきて

終わりごろには、ベルベットの感触に。




私の首こりの原因は、手芸にあるようです。

でも好きなものはやめられない。

「ころあいの良いところでストレッチを入れていくといいですよ」

と、その方法を何点か教えていただきました。


のりのお散歩


まだまだ、やりたいことがいっぱい。

ときどきは手当をしていきながら、長く持たせたい(笑)


SASA様・モニプラ様、本当に効果的なトリートメントでした!


気が付いたら、乗り換えの調布駅!


昨夜は、ぐっすり8時前から寝てしまいました。


+++++++++++++++++++++++++

南大沢に早めについたので

三井アウトレットパークや、大型スーパーなど見歩きました。



のりのお散歩


それで、何度か食べに来た

ミートレアのすぐ下に、SASA様があったのを発見。

トンテキや肉まきお握り、デカハンバーグは食べたのに。



のりのお散歩