浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中


TV「ほこたて」で最強浄水器と紹介された ポット型浄水器クリンスイCP015


「スポーツと水」

お題にこたえて、ミシュラン三ツ星高尾山の滝から流れる水を写した画像で

クリンスイ CP015をいただきました。


活性炭とセラミックが、家庭用品品質表示法に定められた13種類の物質を除去。

中空糸膜フィルターは、鉄とアルミニウムを除去し

ミネラルを含んだ水が残るという仕組みになっているのよ。



のりのお散歩


さっそくセットして、カートリッジの試運転をし

浄水を作ってみました。


高速除菌フィルターだから、あっというまに1,5Lが!


まずお水を飲んでみました。

これは、澄み切っていますね。

ナナも飲んでいましたよ。


のりのお散歩


そして娘たちが還暦祝いにくれた、無名異焼のカップで

ミルクコーヒーを。

コーヒーの刺激が舌に残らず、

何時間もかけてドリップしたダッチ珈琲みたい!


のりのお散歩


最後に、市販のワンタンにマイタケを加えて

煮物風にしました。

主人がしつこく言う。

「これ、スープ違うものにしたろう!」

アレンジしていませんよ~

お水がおいしいと、煮物が素の味になります。


のりのお散歩


三菱レイヨン・クリンスイ様、モニプラ様

画期的なポット型浄水器を、ありがとうございました。


のりのお散歩





+++++++++

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

おなかくるり

丁寧に手書きされた”地球洗い隊”佐々木様のコメントが、ぐっときました。


ノルディックスノーの”おなかくるり”で

「元気と幸せと笑顔」で、この冬をおすごしください!って。


のりのお散歩


じつは、(はらまき)当選の時に

2つ心配があったんです。

まずは、ふとっちょだから、入るのかしら?

その次は、かゆくならないかなー


タオルのようなパイル生地なので伸びました!

私のおなかもすっぽり。


のりのお散歩


”おなかくるり”は、メインが綿とモダール(原材料ブナの木)なので

化学繊維は、4%しか入っていません。

かゆくなりませんよ。



のりのお散歩



地球洗い隊様・モニプラ様

これまた暖かい冬の予感をありがとうございます。


++++++++++++

炭酸水「サンペレグリノ」24本入を5名様にプレゼント ←参加中


サンペレグリノ を買うなら爽快ドラッグ


リンク を貼っています。


以前ペリエをいただき、それ以来

食事のときは、炭酸スパークリングウォーター。


炭酸というと、泡とげっぷを連想する方もいると思いますが

微炭酸なので、そんな心配がありませんね。



のりのお散歩


炭酸はブームで

飲んだり、パックしたり、入浴剤に使ったりと

ずいぶん巷でも使われています。


サンペレグリノ

食事と一緒に飲んでみて、どんな感じになるのでしょうか?