電池不要!おしゃれな防災グッズ☆クルーン LEDランタンを6名様にプレゼント ←参加中 【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ


計画停電が実施されたころ

電気の明るさが、本当に身に染みて感じました。


ろうそくの中で生活するのは、ナナも初めてで

首をかしげていました。

風が来ると、ユラユラくゆらぐろうそく。


キャンドルを3個つけて食事したけど

わびしさが大きかったです。



のりのお散歩


あれから防災のことを考えるようになったけど

1年5か月もたつと、緊張が薄れます。


東北の復興を応援する、F+。

このランタンは、リビングに置いておきたいです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は、久しぶりにミシンかけ。

リネンの布地をジョキジョキ切って

カットソーを縫いました。



のりのお散歩


でも三つ折りとかは、ミシンでうまくできそうにない。

仕上げは手縫いにします。


【モダリーナ】第3回 夏のお出かけコーディネート募集♪ ←参加中 【モダリーナ】第3回 夏のお出かけコーディネート募集♪ ←参加中

ちゃぼみさんのブログを見ていて

着せ替えに挑戦。

こんなスタイルが好きです。


のりのお散歩






今日から8月。

夏祭りがあちこちで始まりますね。




のりのお散歩


駅員さんたちの手作りの作品

見てきました。



のりのお散歩