第2弾!森永の「おいしいコラーゲンドリンク」モニター募集★ ←参加中 おいしいコラーゲンドリンク


みなさんはコラーゲンドリンクを飲んでいますか?


先日、コラーゲンの球状になったものを

わかめスープに入れて飲むという体験をしました。



のりのお散歩


なんだか肌が動いてくるようなのですが、

しわがのびるのかしら?


ご近所にコラーゲンドリンクファンの方がいて

70才位なのに、バンバン泳いだりしているんですよ。

コラーゲンは、元気の素にもなるのかしら?


森永さまのコラーゲンドリンクで、私もデビューしようかな。


++++++++++++++++++++++++++

ランチョンミート。

ハワイの消費が一番多いようですが、沖縄でもよく食べられています。




のりのお散歩


ランチョンミート=スパム

1cm位の厚さに切ってフライパンで温め、照り焼きソースをかけます。

俵型のお握りの上に乗せ、細いのりでバンド状に巻く。


コレ美味しいね。