小豆島お肉の山下屋ファンサイト参加中


大魔王ハンバーグいただきました。

大きさは、手のひらじゃおおえない(笑)



のりのお散歩


2枚と手作りソースを2種類いただいたので


のりのお散歩 孫のところに半分。


すぐに作って食べてくれました。



のりのお散歩


大きさにまずびっくり。


もちろんお味も満足。



のりのお散歩


「ばあば、また食べたい」って。





小豆島お肉の山下屋(山下食鳥合資会社)


我が家は息子のいる日にしました。



のりのお散歩

一度オーブンで焼いたのですが、主人が焦げ目が欲しいということで

フライパンで再度加熱。


付け合せを考えるセンスはなく

ミニトマトになりました。[この味付いたトマトがまたおいしかった]


のりのお散歩


「一人で食べてもいいよ」と息子に言いましたが、遠慮して、、、、

結局3人で、いただきました。

じゅわ======っと、ジューシー。


家庭では作れないなー。

スパイスとオイルが違うなー


山下様・モニプラ様 ご馳走様になりました。