アクセス数438 | 葵 蒼空 小説家… 小説 メッセージ~信じるだけ~

アクセス数438

ってすごいの?(~_~;)



わかんなーい(*^_^*)




って可愛くねーな(-_-;)



さて‥




明日は土曜日‥




早い人は今日からゴールデンウイークですね♪




うらやましいです(*^_^*)




そらは社会に出てから盆、正月もずっと仕事で休んだ事が一度もありませぬ‥(-"-;)




今年は今まで一番忙しいかも‥




おりおん☆の締め切り‥



観光の指名‥




裁判(T^T)




観光の指名は有り難い事です(〃▽〃)



まともに案内せんと京都の和のスウィーツばかり‥(~_~;)



後は車の中で笑いばかり‥




いやぁ‥よく指名が入るのが不思議です‥(~_~;)



なんて事はどうでもいい?んです‥




福知山線の事故から3年ですか‥



大震災もだけど‥




一日中報道するのはやめてほしい‥




関係者は本当に苦しいんです‥




テレビであの場所が映るだけで苦しいんです‥




忘れられる事故では無いのだから‥




わかってあげて欲しい‥