アソブログ。

アソブログ。

仮面ライダーだったり、ピグしたり、カエルとあそんだりw

新しく仲間が増えました。

ワンダの「リュウタ」です。


アソブログ。-090830_1126~01_0001.jpg

リュウタ1「仲良くしてくれるよね?答えは(以下略)」


アソブログ。-091114_1438~01.jpg

で、こんな愛犬も増えてますラブラブ

パープル犬:「あんビックリマークあんビックリマーク」(よろしくね!)

こちらも名前は「リュウタ

どんだけリュウタが好きかはもう聞かなくていいんじゃないかな?

っていうか「仮面ライダー電王」を見てその目で確認するがいいYOw


基本はドールブログです。厄介なお人形はいませんが、苦手な方は気をつけてね音譜


コメント返し・・・ぼつぼつ復帰します。

至急のお返事は難しいのでお返事必の方はメッセからご連絡ください。

Amebaでブログを始めよう!


アソブログ。-130918_144937.jpg

無事お誕生日を迎えました。

自分おめでとう!

ってかんじじゃなくて、

素直にいろいろなことにありがとうって思えたんお誕生日は初めてです。


きっと、台風でおうちは揺れっぱなし(笑)外に出るにもどうしようもない感じで・・・

じっとすごしたせいかなw

アソブログ。-131016_224812_ed.jpg

雨があがって、近くのまちおか(お菓子が安いお店)で買ったグリコのおまけ。

自分的誕プレ。


ジャバザハットが秀逸。

ストームトルーパーとかダースベーダー狙いだったんですが、なかなか難しいね。



ありがとう。

そして、だいすき。


アソブログ。

むりやりくり草を旅行に連れて行っていたのに、アップ忘れるとか・・・草って影薄いwww


年の初めにストーンヘンジに行ってました。

行きたかった理由が「MOTHER2」って。

そこんとこは秘密だよw


毎日曇り空で、

郊外はただっぴろくって、
ただただ草原で、たまに白い点々見えると思ったら羊でしたという。


妖精とか、魔女とか。

いてもきっと言葉通じなさそうな異国でした。



アソブログ。

携帯ストラップ。

①某地下アイドル。ピンクは正義

②お菓子の魔女。お菓子は正義。ピンクは正義。

③硝子のカエル。ピンクは以下略。ピンクのカエルは最強の証!

④きつねの宝珠


安定の遊吉です。