先日、上司の昇進祝いをやりました!
20人で個室を貸し切り、スタート。

この日のため?に仕事中に幹事が集まり、打ち合せまでして臨みました(^o^;

まずは上司の略歴紹介。
で、程よく酔いもまわってきたころに、サプライズゲストで上司の奥様登場です(笑)

これには上司はもちろんのこと、幹事以外は知らなかったのでみんなびっくりしてました~\(^O^)/
大成功(^^)v

奥様の登場後はお二人への質問形式のクイズやりました。
普段聞けないような「お二人のファーストキスの場所は?」なんて質問で盛り上がりました~



最後に、みんなから記念品として、忘れっぽい上司には「携帯置き忘れブザー」をプレゼント。
携帯から離れるとブザーが鳴るんですよ!

奥様には、我が担当が10周年を迎えられたのも、奥様が上司を支えてくださったからという意を込めて赤い10本のバラを(^-^)

すっごく盛り上がったし、上司も「今日は酔えねぇなぁ~」といいつつも喜んでくれました!

奥様もわざわざ来ていただいてホントにありがとうございましたm(__)m