メリークリスマス☆彡



私は土日、女友達4人で京プラに泊り、クリスマスパーティをやりました!

この4人で泊まれる部屋なかなかお薦めですよ~



部屋も飾り付けし、サルバトーレのケータリングで

ピザやサラダやパスタをとって、

ケーキはアンテノールで予約。

お酒は友達がドンペリをもってきてくれました~













夜中まで飲んで食べて、楽しかったです!

もちろん、みんなでプレゼント交換もやりました~











私は加湿&除湿&アロマができる加湿器もらっちゃいましたー









親友からは個人的にシャネルの限定グロスとセリーヌハンカチもらっちゃいました。









ありがとね~



たまにはこんな贅沢パーティもいいですね。