ケンツさんへ

あたしも、脳の腫瘍の摘出手術をしました❗❗

医者から、手術を早くしないと………

貴女の命が、長くないと告知されたのです

だから、あたしは……

自慢のロングヘアーを、全て無くしました

あたしは、生きる道を選び……

腫瘍の摘出手術をしました❗❗

無事に、成功して

現在、自宅で、休んでいます

まだ、無理できない身体なので……

大好きな、金爆とキリちゃんの

DVDとCDの見たり、聞いたり、

キリちゃんのグッズを眺めて

過ごして居ますおねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あたしは、貴方の分まで……

できるだけ、長く生きたいと

貴方に、約束します❗❗

ケンツさん、いつか天国で

会いたいです照れ