皆さんおはようございます雨


今日は雨の中両親は田植えに行っております。。

ちょっと寒いから風邪引かないか心配です↓↓


私はお昼に何か買って行く予定ですが・・・

雨じゃ、外で食べれませんし汗

冷やし麺食べる陽気じゃないですよねぇあせる


ま、電話かかってくるのを待っております携帯

コインランドリーも行かなきゃ走れぇぇ~~!!


今日は旦那はお仕事ですから呑気に過ごしております音譜


さて、ブログネタアメーバ


朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる? ブログネタ:朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる? 参加中

本文はここから
朝ごはん・・・

パジャマのまま食べますビックリマーク

朝起きてすぐに着替えるって方がほとんどかしらはてなマーク

なんとなく・・・私はご飯食べてドライヤーかけて着替えの順ですひらめき電球

さて。
連休中に私の大好きなシャト〇ーゼでバームクーヘンとパイを買ってきたのですが。

hirokoさんのブログ

hirokoさんのブログ
(モモちゃんいつも袋のかぶりつきます笑

あんまり胃の調子が良くなく食べなかったので連休中は食べなかったんですが・・・
昨日はまぁまぁだったので(矢印やっぱりストレスはてなマーク
帰宅後にバームクーヘン食べましたラブラブ

モモちゃんに匂いを嗅がせたところ。


hirokoさんのブログ
ぺろりと舐めたんですよひらめき電球

今まで餡子と生クリームしか反応しなかったんですえへへ…


hirokoさんのブログ
こんな顔してかぶりつきぷぷ


hirokoさんのブログ
momijiたまにはこんなモノもエエなぐー

って感じでした笑

さぁてぇ~~~
そろそろコインランドリーでも行ってこようかしらえへへ…
ホント肌寒いですから、風邪など引かないように気をつけましょうね!!

今日もがんばんべピース

昨日の強震モニタ。
何でこんなに気になるんだろうはてなマーク
って考えたら・・・

私、凄い地震の地鳴りに敏感なので。
モニタ見てれば、トラックの音にビビッたりしないで安心出来てるからかなぁ~
って思いました。

怖い。って言ってた方もいますが・・・
私は安心してるのかも知れません。。